
住谷杏奈デリケートゾーンソープ★デリケートゾーン用保湿美容石けん!

住谷杏奈さんプロデュースのデリケートゾーンソープのアンボーテ フェミニーナウォッシュが人気です。赤ちゃんにも使えるデリケートゾーン用保湿美容石けんです。

住谷杏奈デリケートゾーンソープ★デリケートゾーン用保湿美容石けん!

住谷杏奈さんプロデュースのデリケートゾーンソープ

f:id:bigdaddyyamazakinoriyuki:20160612162732j:plain

最近気になりだしたデリケートゾーンのニオイ。でも特に気になる時は、いつも生理の時です。仕事中も生理でブルーな気分なのに、近くの人にニオってないかな?って気になります。

 

家では旦那さんが近くにいるとちょっと避けてしまいます。デリケートゾーンの悩みは大変多くあって、しかもなかなか解決しないことばかり。恥ずかしくて友人にも聞けないし、あまりテレビでは話題にはならないですしね。

 

自分でしたことといえば、こっそりデリケートゾーンの脱毛して、生理用品は布ナプキンに変えたことかな。布ナプキンはオーガニックで肌に優しく生理痛や月経前症候群がひどかったのですが本当に軽減されました。今は娘にもオーガニックの布ナプキンに慣れさせていこうと考えています。

 

黒ずみを抑えてくれるソープは一度だけ購入したことがあります。このソープは透明がかった固形石鹸のため、浴室に置きっぱなしにしてしまいすぐに溶けてしまいました。良いものだったとは思いますが、効果を感じることが出来なかったのです。

 

ただ、デリケートゾーンのニオイが軽減されたかというと正直、年齢のせいかな?洗い方が悪いのかな?まだ気になります。

 

ネットで調べてみたら、ニオイの原因はデリケートゾーンは分泌物が多く、汚れや古い角質がたまりやすい構造になっているのでこれらの老廃物が、デリケートゾーンのイヤなニオイになるというのです。デリケートゾーンの皮膚は非常に薄くて脆いので、洗浄剤など強い成分で洗ったり、スポンジで洗いすぎてしまうと、老廃物と一緒に潤いまで奪われてしまうそうです。

 

デリケートゾーンは保湿することで黒ずみ対策にもなるんです。今までは自己流で洗っていましたがゴシゴシ洗うのは良くないそうです。またしっかり洗うのは大切ですが、膣内まで指を入れて洗う必要はないそうですよ。石鹸をしっかり泡だてて優しく洗うのが基本だそうです。

 

ニオイ対策に重点にしているものや、刺激が少ないものなどデリケート専用の石鹸もあるようです。いろいろ探していると、私の悩みを全てをクリアしている、住谷杏奈さんプロデュースの『アンボーテ』という商品をみつけました。最近facwbookなんかでもよく見かけます・・・

 

 デリケートゾーンのニオイとさよならするならアンボーテフェミニーナウォッシュ!

住谷杏奈さんプロデュースのアンボーテ フェミニーナウォッシュが人気

住谷杏奈さんプロデュースのアンボーテ公式ホームページを確認したら、絶対欲しい!って思っちゃって、すぐに購入してみました。正式には 『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』です。

 

住谷杏奈ちゃんプロデュースで日本初オーガニック認証COSMOS基準をクリアしたデリケートソープです。

 

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』

 

香り・使い心地・洗い上がりの潤い・肌への優しさ・安全性 にこだわったそうです。

 

住谷杏奈ちゃんというと、お笑い芸人のレーザーラモンHGの奥さんで、コスメやファッションのプロデュースをし、代官山にカフェまでオープンし、さらに2児のママでもあるんです。綺麗でオシャレでママなのに女としての色気もあって憧れちゃいますね。私も二人娘のママですが、子どもたちの安全も考えつつ、女としても色気もなくちゃと反省しました。

 

住谷杏奈ちゃんは、このアンボーテフェミニーナウォッシュをプロデュースにあたって、子どもも使える安全なボディソープを目指したそうです。だから世界的に信頼の高いオーガニック認証「 COSMOS」の規定 を クリアしているんですよ。以前の私なら、オーガニックなんてなんだかキドってる!なんて思ったかもしれませんが、布ナプキンを使うようになってからオーガニックにハマっているので、住谷杏奈ちゃんの思いがよくわかります。

 

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』にはオーガニックの花々のエキスがギュッと詰め込まれているんです。

 

ダマスクローズ・・・優雅なローズの香りとビタミンCが豊富に含まれています。

 

エーデルワイス・・・肌を引締める作用にすぐれ肌を整えて乾燥を防いでくれます。

 

マロウ・・・ハーブティでも有名で保水力の高い多糖体を多く含んでいます。

 

ローズヒップ・・・豊富なビタミンCで肌のキメを整えてくれます。

 

エルダーフラワー・・・美肌のハーブと言われ皮膚の引締め潤いとハリを守ります。

 

アロエベラ・・・保水力にすぐれ潤いバリアを補い健康な肌の潤いを保つ

 

と、他にもまだエキスがたくさん。コレは贅沢ですね!

 

とにかくすごくいい香りです。ローズの香りもしてシトラスのさわやかな感じが広がりとても癒されます。デリケートゾーンだけでなく全身を洗いたくなる気持ちになります。顔だって洗えるんですよ!

 

手で泡だてても泡立ちも良いので、やっぱり全身を優しく洗ってみました。肝心なデリケートゾーンもゴシゴシではなく優しく優しく・・・。脇や足の裏とニオイが気になるところも洗います。

 

生理の時にも使ってみましたが、刺激がなく洗いあがりはなんだかしっとりもっちりって感じです。保湿力がやっぱりあるんですね!そして自分のカラダから上品な香りがするのが良くわかります。

 

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』はデリケートゾーン用なのですが、ボトルのラベルには全身用洗浄料と書いてあります。浴室に堂々と置いておけますよ。しかもオシャレなボトルで癒されています。

 

そして旦那さんにはデリケートゾーン用とは言いたくないし、今もまだ秘密なのでわかないところが良いです。旦那さんもいい香りがするって言ってましたよ。前よりもスキンシップも多くなったのはこのおかげかも。

 

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』をプロデュースした住谷杏奈ちゃんすごい!!


そしてさらに!アメリカとフランスの楽天ランキングで1位を獲得したそうです。海外ではデリケートゾーンのケアは当然なので、その中でも1位獲得はすごいですね。

 

住谷杏奈ちゃんホントすごい!!

 

人気のためアンボーテが品薄のようで、お届けに少し時間がかかってしまうかもしれないのが現状だそうです。デリケートゾーンのケアも毎日続けるからこそ意味があるそうです。トクトクコースで申込すると通常価格より2,000円も安くなるんです。もし気に入らなかったっら1回でやめることが出来ますよ。気に入らないってことはないとは思いますから私は続けていきますけどね!

 

そう、まとめて購入すると通常の40%OFFなんです。これはお得ですね。私もまとめて購入しておけばよかったです。口コミにもありましたが、デリケートゾーン専用に購入したけど全身用にもう一本購入したという人も多いそうです。

 

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』は1カ月使い切りサイズです。デリケートゾーンだけでなく全身を洗えます。さらに持ち運びにも便利なのでお出かけする持ち物の必須アイテムになりますね。ですので、まとめ買いはおススメですね。

 

他の口コミでは生理時にかぶれやすかった肌が改善されたそうです。我が家の娘たちも肌が弱いところが悩みでしたので、成長するにしたがってカラダの悩みがもっとたくさん出てくるだろうと心配していたところでした。いいことだらけの『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』もう手放せません。

 

デリケートゾーンのニオイとさよならするならアンボーテフェミニーナウォッシュ!